株式会社アイホーム

愛媛県松山市、伊予市でエコ住宅、木の家、注文住宅を建てるならアイホーム

玄関共有の2世帯住宅
完成見学会開催!

完成見学会開催!
玄関共有の二世帯住宅
※終了致しました。

時間/10:00~18:00(1時間1組様のご予約制です)
場所/松山市余戸中2丁目

\こんな方にトクにおすすめです/

二世帯住宅をイメージしたい
住宅設備を独立。玄関とただいま手洗い以外の、LDK・お風呂・洗面・寝室・収納。家の基本的な機能は2つに分けています。みんながちょうどいい距離感で、暮らしやすいお家です。

動線をスマートにしたい。
子育て世代とご両親。それぞれの世代が暮らしやすいように熟考された間取り。平屋スタイルな暮らしが出来ます。

2階リビングをイメージしたい。
親世帯が1階、子世帯が2階と、上下階で住まい空間を分離させたスタイルですので、2階リビングのお家を体感できます。ちょっと広めのバルコニーに大きな窓。バルコニーの壁を高くすることで、周りの目を気にせずにバーベキューを楽しめます!

\こんな性能のお家です/

全館空調「マッハシステム採用」
高気密、高断熱住宅のメリットを最大限に活かす全館空調。市販の壁掛けルームエアコン1台で冷暖房ができ、同時に換気、加湿、除湿を行うことができる省エネで快適な室内環境を可能にします。

ダブル断熱工法、(セルロースファイバー使用)塗り壁仕上げのこだわりの外観。

制振ダンパー設置の地震に強い家。

 

他にも見どころたくさんのこだわりのお家が完成します。お施主様のご厚意による、2日間限定の完成見学会です。この機会にぜひご体感ください。

 

【見学会場地図】

新型コロナウイルス感染予防としてご予約制にてご案内させて頂きます。スタッフのマスク着用、消毒、見学会場の除菌を徹底しております。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(※お申込み受付は前日の18:00迄となります。)
※終了致しました。


✉:contact@aihome-matsuyama.jp
📞:0120-089-377

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。