株式会社アイホーム

松山市土居田町に完成見学会開催!

平屋風に暮らせる家

2023年1月14日(土)・15日(日)
松山市土居田にて完成見学会開催
※終了いたしました。

時間/10:00~17:00(1時間1組様のご予約制です)
・2階建ての延べ床約40坪のお家です。
・パッシブデザイン・ダブル断熱工法採用

見どころポイント

~デザイン・間取り~

・リビングに隣接した部屋を将来は寝室にすることで、ワンフロアでの生活ができる。
・快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち、気になるにおいや有害な物質も低減するエコカラット壁材を採用!
・リビング階段ではなく廊下階段にした理由は?
・3帖のランドリールームと造作のカウンター
・吹き抜けで開放的な明るいリビング
・ドアの高さが天井まであるフルハイトドア 
・2階の洗面スペースはこだわりの造作で♪

~性能~

・家庭用エアコン1台で全館空調「マッハシステム」搭載
・UA値はHEAT20 G2グレードを上回る 0.43W/㎡K
・ダブル断熱工法
・耐震等級3取得
・省令準耐火仕様
・制振ダンパー採用(地震に強い!)
 他にもこだわりが満載です。是非、お家づくりの参考にしてください。

南に面した大きな窓のある18帖の吹き抜けのあるリビング。そのリビングは開放感のある吹き抜けによって広く感じられ、漆喰の塗り壁と無垢のフローリングと無垢の木の収納。という自然素材に囲まれた癒しの空間になっています。ダブル断熱工法と全館空調システムを採用し、お家自体の性能を上げることによって(高気密・高断熱の家)光熱費を抑えつつ、冬暖かく、夏涼しい、快適な空間を実現。寒さが厳しい時期ですが、玄関をあけたら暖かく、木の香りのするお家。お施主様のご厚意による2日間限定の見学会です。是非ご体感ください。

終了いたしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。