株式会社アイホーム
Facebookはこちら Instagramはこちら

ただ今建築中!

ただ今建築中!

こんにちは。アイホーム野本です。

今日は東温市で建築中のダブル断熱とマッハシステムを採用された、O様邸のお家をご紹介します(^^)

ダブル断熱とは内断熱材、セルロースファイバーと外張断熱材EPSボードを合わせたアイホームが採用している断熱工法です。

ダブルの断熱効果で、階段やロフト。吹き抜けなど解放感のある空間を楽しみながら、
快適な室内環境を実現することが出来ます。また、冷暖房費削減など省エネ効果も!
ダブル断熱は、室内の快適性を実現するだけでなく、建物を湿気から守り、経年劣化を抑制し、建物の寿命を延ばします。
永い間、安心して健康に住める家を造るには構造体の外側に断熱材を設置する外断熱工法を施工し、
さらに壁内にも断熱材を施工するダブル断熱を行うのが理想的です。
しかし、一般的な工法に比べて手間やコストはかかります。
その中で、アイホームはコスト削減につとめ、皆様に永く健康的に暮らせるお家、本当に安心・安全なお家をご提案し続けています。


DD.JPG
↑こんなイメージです。

マッハシステムとは家庭用エアコン1台でお家まるごと冷暖房・換気・空気浄化・加湿・除湿が可能な全館空調システムです。
小屋裏などに空調室を設置して、快適な温度に調整した空気を、各部屋に送り出していきます。
エアコンから熱風や冷風が直接あたらず、風量もほとんど感じず、快適に過ごせます。

空調室の内部です。
o04.jpg


現場はいつもキレイです☆☆☆
o01.jpg


茶と白のコントラストが映える階段♪
o03.jpg


室内は仕上がってきており、傷がつかないようにしっかり養生されています。
o02.jpg

o05.jpg


ダブル断熱工法とマッハシステム採用の365日快適な暮らしができるお家。

完成が楽しみです♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。