株式会社アイホーム
Facebookはこちら Instagramはこちら

平屋のお家

平屋のお家

こんにちは
アイホーム野本です。

今日は松山市北斉院町で建築中のお家をご紹介します。
約31坪の平屋のお家。大きな窓と20帖のLDK、そして収納たっぷりです⤴


屋根に断熱材【セルロースファイバー】を250mm厚でふき込みます。
(10月初旬の写真です)
202101.jpg


↓下に積んでいるのが【セルロースファイバー】です。
202102.jpg


壁に構造用合板を貼り終え、フローリングはしっかり養生されています!
202103.jpg


キッチンの据え付け準備万端です!
202104.jpg
現場はいつもキレイに整理整頓されています!


温度差なく過ごしやすい家を実現する全館空調システム 【マッハシステム】を採用しています。
家庭用エアコン1台で家中の空気の温度と湿度を調整!
202105.jpg

mslogo.300108jpg.jpg

全館空調システムは、驚くほど快適な毎日を過ごすことができます!!
冬の寒い日のお風呂も部屋中隅々まで一定の温度を保ち、温度の計測値以上に体感温度を快適に感じられるようになります。

以下でお悩みではないですか😢
・花粉症がつらい😢
・寒くて布団から出られない🥶
・寒さや暑さがきつくて、赤ちゃん、高齢のおじいちゃん、おばあちゃんの事が心配😟
・お風呂の温度差によるヒートショックへの不安🥶

温度を一定に保つことは健康にいいですし、循環器系の疾患(心筋梗塞・脳血管疾患など)は気温の下がる冬に増え、「ヒートショック」もその一つで、寒い脱衣室と暖かい浴室との急激な温度差で引き起こされることが分かっています。

全館空調システムを導入すると、脱衣室も暖かく、でヒートショックの心配はありません。
家全体の室温を保つことは健康にプラスになります。

気候による問題を解消し、家のどこにいても一定の温度の中で暮らす。
赤ちゃんからご高齢の方まで、すべての人にやさしい家を実現できます!!


こちらのお家は
来年(2021年)、1月16日(土)・17日(日)の2日間、
お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
ダブル断熱工法と、全館空調【マッハシステム】採用した快適なお家。是非、体感しにいらしてください⤴


完成見学会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため完全予約制とさせて頂きます。
お気軽に下記フリーダイアルへお電話ください(^^)

0120-089-377

お申込みはこちらからも可能です(^-^)



お申し込みはこちら



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。