株式会社アイホーム

完成見学会

暮らしを豊かにする家
~パッシブデザインの家~

完成見学会開催
2022年1月22日(土)・23日(日)
※終了いたしました。

たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。全ての時間帯においてご予約が埋まりましたので、予約受付を終了させていただきます。

2022年1月29日(土)・30日(日)に松山市余戸東で行われる見学会のご予約は現在受付中です。「しっくい壁とむく材とぽっかぽかの家」是非ご来場下さい。

「パッシブデザイン」の家とは、できるだけ機械設備に頼らず、自然エネルギー・太陽・風・地熱を最大限に活用、調節し一年中快適な住まいづくりをする設計思想・設計を成された家です。その設計手法を取り入れた、延べ床面積約33坪の子育て世代が快適に暮らせるお家が完成しました!

最新キッチンにこだわりの造作収納。さんかくとアールの垂れ壁。洗面室と脱衣室を独立させた、水まわりのこだわり動線は必見。※洗面室は4帖、ひろびろとした空間です!性能にももちろんこだわった、長期優良住宅仕様、省令準耐火仕様、耐震等級3+制震ダンパー装備の安心・安全なお家が完成しました。2日間限定の完成見学会ですので、この機会にぜひご体感ください。

~見どころポイント~

☆ 全館空調「マッハシステム」のお家。
   家庭用エアコン1台でお家まるごと快適空間。
☆ 無垢の床材、漆喰の塗壁
☆ 独立させた洗面室と脱衣室。
☆ 断熱材はセルロースファイバー
   + 外張り断熱のダブル断熱工法 
☆ リビングの造作収納。お子様の勉強や
  テレワークにも利用可!
☆ 高い断熱性能と防火性能を両立した樹脂窓 
   APW330シリーズ採用

新型コロナウイルス感染予防としてご予約制にてご案内させて頂きます。スタッフのマスク着用、消毒、見学会場の除菌を徹底しております。安心してお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。