株式会社アイホーム

愛媛県松山市、伊予市でエコ住宅、木の家、注文住宅を建てるならアイホーム

ブログ

家づくりに役立つ情報や
お知らせを更新中!

blog

すっかり暖かくなって、 うちに、裸族が現れました(/・ω・)/こんにちは、野本です。 5歳児はだかになりがち、あるあるですね...(^^;? えっと、パンツは履いてください(笑さて、タイトルの完成見学会、4…

こんにちは。ヨシケイはじめました。野本です。 (ヨシケイさんは食材キット宅配サービスの会社さんです)買い物に行く時間が無いときも食材から用意してくれるので、とても助かります♪ しばらく続けようと…

こんにちは。 5歳の息子に、朝食を 「フレンチトーストがいい~」 と言われ、作ったら 「これちが~う」と激おこされた野本です 結局完食してましたが(笑ちなみに、正解はラピュタパンだったようです。 ↓…

こんにちは。 去年、自宅をアイホームで建築した、スタッフの野本です(^-^お引渡しは去年の11月に済ませていたのですが、 子どもの転園のタイミングなどの為、先日、引っ越しをしました(^^; まだまだ部屋…

こんにちは。アイホーム野本です。きょうは以前ご紹介させていただいた 伊予市で、建築中のお家の様子をご紹介します。こちらのお家は今月末に完成見学会を開催させていただきます。 こだわりの素敵なお…

明けましておめでとうございます。 平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。皆様にとりまして2021年が 健やかで素晴らしい日々でありますよう、心よりお祈り申し上げます。 本年もスタッ…

こんにちは アイホーム野本です。今日は松山市北斉院町で建築中のお家をご紹介します。 約31坪の平屋のお家。大きな窓と20帖のLDK、そして収納たっぷりです 屋根に断熱材【セルロースファイバー】を250mm…

こんにちは。 寒い日が続いてましたが、きょうはポカポカ...というより、暑いですね(^^; 着る服のチョイスを間違えてしまった野本です(-_-;)さて、新型コロナ感染拡大防止に最大限につとめながら 各現場…

こんにちは。 アイホームの野本です。きょうは松山市北斎院で建築中の平屋のお家の様子をお届けします全館空調【マッハシステム】と【ダブル断熱工法】を採用したお家です♪ 内断熱材【セルロースファイバ…

マイホームを建てたあと、よく「失敗したかも~」にあげられるのがコンセント。 「こうしておけば、良かった...」 考えて配置を決めたつもりだったけど、コンセントが足りないところや逆にほとんど使って…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。