株式会社アイホーム

愛媛県松山市、伊予市でエコ住宅、木の家、注文住宅を建てるならアイホーム

ブログ

家づくりに役立つ情報や
お知らせを更新中!

blog

屋根と壁に断熱材のセルロースファイバーの充填が終わり、工事中の気密測定を実施しました。 お施主様も工事現場で目の前で立ち合いをされてドキドキです。 測定の結果は、、、C値0.2cm2/m2という結果で…

昨日、高岡町で上棟がありました!1週間前までは長雨が続き予定通り実施できるか、ドキドキしておりました。本日は快晴で上棟日和でよかったです。こちらのお施主様はYoutubeで松尾先生や佐藤先生の動画…

平素よりご愛顧を賜りありがとうございます。誠に勝手ながら下記期間中は弊社の夏季休業日とさせていただきます。 令和3年8月11日(水)~8月18日(水) ※8月19日(木)より営業いたします。 皆様には何…

地域を知り尽くした経験豊富な住宅のプロになんでも気軽にご相談ください。 間取りのこと、お金のこと、土地のことなどお家づくりのことなら何でも。プライバシーポリシーに同意するにチェックしていただ…

こんにちは。アイホーム野本です。 ホームページをリニューアルいたしました! イベントのお知らせや家づくりに役立つコラムなど随時更新していきますのでお楽しみに♪ さて、アイホームでは全館空調「…

こんにちは。アイホームです来月、7月17日(土)・18日(日)に松山市高岡町で現場見学会を開催します。高岡町のお家では断熱材にウッドファイバー(木質断熱材)という断熱材を施工します。断熱材といえ…

こんにちは。アイホーム野本です。今日は、富久町で建築中のお家の様子をご紹介します 3月末に上棟を迎えられ、約2か月。着々と工事は進んでいます☆屋根(上部)部分です。セルロースシート(セルロースフ…

初UberEats体験しました こんにちは。アイホーム野本です。松山でも配達員さんをよく見かけ、気になっていたUberEats アプリを入れて初体験。お店に向かう→お店に到着→お家に向かう。が MAP上にリアル…

私たちアイホームは愛媛県松山市を中心に「こだわりの家づくり」を行っています。お家が出来上がった時の感動は言葉では言い表せません。 ぜひ、一緒にお客様の笑顔をつくっていきましょう! 採用情報詳…

2021年4月28日(水)~5月9日(日)までGW休業とさせていただきます。メールでいただいたお問い合わせの返信などは5月10日(月)以降となります。どうぞよろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。