株式会社アイホーム

愛媛県松山市、伊予市でエコ住宅、木の家、注文住宅を建てるならアイホーム

ブログ

家づくりに役立つ情報や
お知らせを更新中!

blog

ただいま高岡町で建築中のお家。足場が撤去され、外観がよく見えるようになりました。石彫風のサイディングのカラーはホワイトとブラウン。優しい色合いでまとめられています。こちらのお家で採用された…

※当セミナーは終了いたしました。参加費無料! WEBで気軽に家づくりが学べる! 「まだまだ」の人も「そろそろ」の人も、 マイホーム計画をここから始めませんか? ☆ご好評につき9月26日(日)開催決定…

南海放送テレビで放送中のおうちLABO。 過去の放送分をまとめてみました(^^)2018年1月13日放送株式会社アイホームの 「快適マッハシステムの家」2019年8月17日放送株式会社アイホームの 『マッハシステム…

松山市高岡町で建築中のお家。断熱材にウッドファイバー(木質断熱材)を採用していただいています。断熱材といえば、グラスウール、ロックウール、ポリスチレンフォーム、セルロースファイバー等、いろ…

C様邸のここ1週間の大工工事状況です。床材を貼り終わりましたので、大工さんが傷が付かない様にしっかりと養生をしています。特に床材が無垢材の場合は柔らかく、物を落としたら床に傷が付きやすい性質…

屋根と壁に断熱材のセルロースファイバーの充填が終わり、工事中の気密測定を実施しました。 お施主様も工事現場で目の前で立ち合いをされてドキドキです。 測定の結果は、、、C値0.2cm2/m2という結果で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。