株式会社アイホーム

建築中

Facebookはこちら Instagramはこちら

建築中
松山市高岡町

建築中 松山市高岡町

ただいま高岡町で建築中のお家。足場が撤去され、外観がよく見えるようになりました。石彫風のサイディングのカラーはホワイトとブラウン。優しい色合いでまとめられています。こちらのお家で採用された外壁は光触媒の壁「光セラ」。光触媒のチカラで汚れを分解し、洗い流す。という商品です。※光触媒(酸化チタン)に太陽光(紫外線)が当たると、「分解力」と「超親水性」の2つの働きが起こり、この性質から防汚・大気浄化・脱臭・防塵・抗菌・浄水などの効果が生まれ、幅広い分野で活用されており、ケイミューの光セラ(今回の外壁)は、これらの効果のうち、「防汚」と「大気浄化」を活用し、強力なセルフクリーニングと大気浄化機能を実現します(※ケイミュー株式会社WEBサイトより引用させていただいてます。)

内装材に無垢のフローリング材を利用しています。この無垢フローリングは、表面に『浮造り(うづくり)仕上げ』が施され、無垢材の美しさを引き立たせるとともに、触り心地や歩行感、滑りにくさが向上しています。↓工事中の様子📸 カラーはミディアムブラウン。中間色で、いろいろなインテリアにも合わせやすいですね。

高岡町のお家はお施主様のご厚意にて限定2日間、見学会を開催いたします。新型コロナウイルス感染予防として1時間1組様限定、完全予約制となります。

この見学会は終了致しました。

家づくりコラム

家づくりコラムも是非ご覧ください。

このブログを書いたスタッフ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。