株式会社アイホーム

N様邸 現場進捗状況

ただ今建築中

N様邸 現場進捗状況

N様邸の工事状況です。

N様邸はダブル断熱工法を採用しています。外張り断熱にEPS断熱ボードを合わせていて、外壁は塗り壁仕上げです。スノーパール色とチョコレート色の2色で塗り分けしています。

外壁の仕上げが終了したので、足場が外されました。

ピンクのボードはハイクリンボードです。せっこうボードの優れた性能を保持したまま、「シックハウス症候群」の原因となっているホルムアルデヒドを吸収し、さらに分解します。クリーンで快適な空間になります。クロスや漆喰で仕上げると見えなくなる場所ですが、職人さんがいつも丁寧に施工して下さいます☆☆☆

アイホームではインターホンモニターなどをニッチ内に納めます♪(壁面を少し凹ましてニッチを作ります)凹ました壁面の素材を変えたりクロスを貼ったりとアクセントになり、オシャレで可愛い空間になります。リビングは空間的にも広いので、アクセントがあると目を引くポイントに。そして、モニター等の厚みが邪魔にならないこと! スッキリします♪ ☆使いやすい高さに合わせてます(*^-^*)

N様邸は玄関を共有し、1階、2階の上下を完全分離型にした2世帯住宅です。帰ってすぐに手をあらえる ただいま手洗い。
住宅設備は独立(LDK、お風呂、洗面、寝室、収納)しており、2世帯がちょうどよい距離感で暮らしやすさを追求しています。お施主様のご厚意で、6月に完成見学会を開催させていただきます。2日限定ですので、是非お越しください😊

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。